40代後半から始める家計が今より少しプラスなると思う方法

家計がプラスになると思って実践した施策を書いています。

LINEスタンプを作ってみた6

以前に、LINEスタンプで 「#犬の日 を盛り上げよう!」キャンペーンがあって、
犬のスタンプを作りました。

そして、販売価格「¥250」・・・?

他のペンギンスタンプは、「¥120」なので、高く設定されていました。
キャンペーンが終われば、「¥120」になるのかなと思ったけど、
ずーと「¥250」でした・・・

というわけで、キャンペーンは辞退(販売中止?)して、
今度は、「¥120」で再販売してみようかな・・・

store.line.me