40代後半から始める家計が今より少しプラスなると思う方法

家計がプラスになると思って実践した施策を書いています。

LINEスタンプを作ってみた2

LINEスタンプが売れました。

1つです。

 

今まで購入していただいた方は、

身内というか、知っている方でした。

完全に実力不足で、その後は全く売れないので、

ほぼ忘れていましたが、1つ売れました。

 

何か自分の作品が売れるのは、気持ちがいいもんでした。

どこかの誰かが、自分のスタンプ使って、少し笑顔になってくれると嬉しいな。

 

というわけで、第2弾を作ってみました。

3週間ぐらいで40コ作りました・・・

前回は、2か月ぐらいかかったが、ソフトの使い方に慣れてきました。

早速、LINEに申請しました。あとは、審査待ち・・・

f:id:kitagunipenguin:20220305220730p:plain

↓前回使ったスタンプです。

store.line.me